社宅内、見せちゃいます♪

        
       社宅内、見せちゃいます♪ 

       こちらが、数日前に完成した、

       玄海会長のゲストハウスというか・・・社宅です。


       
       こちらのテーブルで会議をするんだってグッ

       
社宅内、見せちゃいます♪



       スクリーンで、公演を振り返ったりして、

       ステップアップを目指すんだって!!

       

       昨日は、11月予定の新企画打ち合わせ中のお二人さんにっこり
 
       くーちゃんパパラッチ、今日、初めて社宅に入れてもらったョチョキ

       

社宅内、見せちゃいます♪




       企画を創り上げて行く時・・・2人の会話を聞いてるとね、

       一番多い台詞がコレ!ってのに、くーちゃん気づいた。
               ↓↓
       「だって、みんなに喜んでもらいたもん♪」


      


同じカテゴリー(㈱玄海)の記事画像
あけました!宝劇場!
2月19日の記事
春のワルツ ソ・ドヨン
月刊誌に、じゃじゃじゃ-んと!
事務所にドーン!
㈱玄海 設立パーティー
同じカテゴリー(㈱玄海)の記事
 誕生日ダァー (2014-02-25 21:32)
 大野勝彦さんの出版記念バーティー (2014-02-22 22:15)
 我が子と離れるなんて (2014-02-19 20:12)
 あけました!宝劇場! (2014-01-03 14:12)
 2月19日の記事 (2012-02-19 19:30)
 社交界デビューしませんか? (2011-02-12 01:19)

2010年07月02日 11:12 │Comments(2)㈱玄海 | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
この記事へのコメント
く〜ちゃんサン
お疲れ様です。

11月にはどんな企画があるのでしょうか? ん〜ン、楽しみですね!!

企画中の内容も気になりますが、、お二人さんの後ろの額「俺は流れの旅役者」が今はもっと気になる。。。笑。
Posted by 沖縄特派員 at 2010年07月02日 13:15
沖縄特派員さまー(^o^)/

沖縄特派員さまもお疲れ様です、( ^^) _旦~~

後ろの額が気になりますか!
さすが特派員!!!!! これが気になる人は、
ただものではない!と、くーちゃんは、聞いてます(笑)

じゃー、その記事も書かなきゃー
くーちゃん、ブログで大忙しだー^_^;
Posted by 黒子のくーちゃん at 2010年07月02日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。