11月阿蘇の湯の谷に喜楽座が誕生します!

玄海竜二が館長!喜楽座がオープンします。12月12日は、沢村菊乃助座長襲名!
平成座長が大衆演劇をどう変えて行くのか楽しみです!まだまだ忙しくなる黒子です。今月の15日は、小倉の宝劇場が一周年です。小倉のみなさんありがとうございます!これからも可愛がってください!



2014年10月13日 00:36 │Comments(5) | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
この記事へのコメント
黒子さま

台風は大丈夫でしたか?
その前に、関西からの台風が吹き荒れましたが… 。(苦笑)
お騒がせいたしました。

風の丘と道場に初めていきました。
とっても楽しく素敵ないい時間を過ごすことができました。
みなさまにもお会いでき、感激でした。
お世話になりました。
ありがとうございました。

今年は、お正月の宝劇場の観劇でスタートし、12月には喜楽座での菊乃助さんの座長襲名…。
今年は玄海yearのあたしです。(*^^*)

12月は仕事調整して、ぜひ、いきたいと思います。
黒子さんも多忙な日々だと思いますが、体調にお気をつけ下さいませ。
阿蘇で道場で、パワー充電できました。感謝‼ 感謝です‼
お会いできる日を楽しみにまた、頑張れそうです。
ありがとうございました。

d=(^o^)=b
Posted by あおい at 2014年10月14日 12:59
黒子さま、お久しぶりでした。ほんとに久しぶりでした。でも、お忙しかったんですね。さらにまだまだ忙しい日が続きますね。極めつけは菊乃助若座長の座長襲名!心も、身体も安まる日は…………
いえ、黒子さまの事だから上手に乗り切って行かれることでしょう。
先日は大野勝彦先生の”風の丘祭り”で玄海会長と共に楽しませて頂きました。ほんと愉しかったぁぁ。
サプライズも沢山あって、もうビックリ、びっくりでした。今度お逢い出来るのがすぐならいいなぁ。
菊乃助若座長の座長襲名の日に照準を合わせる事にしています。( 今のところ )

充分にご自愛なさって12月12日をお迎えくださいね。お会いする日を楽しみにしています*\(^o^)/*
Posted by 金髪・短髪 卑弥呼 at 2014年10月14日 20:47
黒子さま、玄海会長、お誕生日おめでとうございます。今年の玄海さんへのプレゼントは?
たしか、昨年はセントバーナードの弁慶くん。

誕生日を迎えて、いよいよ阿蘇への引っ越しですね。黒子さまは片岡演劇道場ですから、寂しくはありませんか?
でも、みなさまの大きな夢の第一歩ですから、
私たちは、ただただ応援して行くのみです。

頑張れ玄海さん!
大きな花を!黒子さま!
ついて行きます!私たち!
Posted by 金髪・短髪 卑弥呼 at 2014年10月28日 00:15
喜楽座に来ています。もうすぐ開幕楽しみてす。
Posted by アン at 2014年11月02日 12:57
黒子さま、明けましておめでとうございます。
毎日お忙しくされているとお察し致します。

昨年は、菊乃助さんが座長になられお慶び申し上げます。とても感動致しました。これから益々、進化していく菊乃助座長を応援していければと………
九州には早々行けませんので、大阪に是非ともお出でになって欲しいです。優しい菊ちゃんに会いたいです。私の中では座長と言うより、菊ちゃんのほうがしっくりくるんですが、これからはそうもいかなくなってしまいました。宜しくお伝え下さいませ。

まゆ香ちゃんの中学受験合格も重ねておめでとうございます。短期でお勉強されて見事、合格!
凄いですね。まゆ香ちゃんは一足先に春が来ましたが、他の中学受験生はお正月もなく、ただひたすらに合格目指して最後の追い込みで頑張っていることでしょう。私の息子が進学塾の講師をしていまして今まさに昼夜もなく全員合格のため頑張っていると思います。

20年前の1月17日、淡路・阪神大震災で大変な惨事が起きましたが、奇しくも1月17日息子の母校、
灘中学の受験に生徒を引率して行きます。
20年前、ご遺体の安置所となった体育館は…………
もう、20年もたつのですね。
早いものです。
今頑張っている受験生の皆んなにも春の便りが
聞けると…………願わずにはいられません。

2015年、黒子さまにとって健康で、良い一年でありますように。
重々、ご自愛下さいませ。
Posted by 金髪・短髪 卑弥呼 at 2015年01月02日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。