事務所にドーン!


   ㈱玄海の設立パーティのお祝いにと、大野勝彦先生が、

   渾身の力を振り絞って書かれたこの書グッ

   
事務所にドーン!



   これも、額に入れられ、今日、ドーンと!

   ㈱玄海の事務所に仲間入りしましたグッ

事務所にドーン!



   くーちゃんは、この作品を見ながら・・・

   買えば・・・いくらぐらいするんだろう???って、

   ついついそっちのことばかり気になってしまう、なんてヤツだ(^^ゞ
   
   くーちゃんには、とても手の出ない金額であることだけは分かるんだけど・・・えーっと…


   両手のない方が書かれたと字だとは・・・とても思えない迫力ある作品、

   この作品見てると、章江社長も、営業部長もみーんな、「やらなきゃ!」って、

   色んなアイディアが浮かぶんだってピカッ


   くーちゃんも、アイディア浮かぶかな~?って、じーっと見つめてみたけど、

   「何て書いてあるんだろう?????」と疑問しか頭に浮かばなかったピッピ




   

   


同じカテゴリー(㈱玄海)の記事画像
あけました!宝劇場!
2月19日の記事
社宅内、見せちゃいます♪
春のワルツ ソ・ドヨン
月刊誌に、じゃじゃじゃ-んと!
㈱玄海 設立パーティー
同じカテゴリー(㈱玄海)の記事
 誕生日ダァー (2014-02-25 21:32)
 大野勝彦さんの出版記念バーティー (2014-02-22 22:15)
 我が子と離れるなんて (2014-02-19 20:12)
 あけました!宝劇場! (2014-01-03 14:12)
 2月19日の記事 (2012-02-19 19:30)
 社交界デビューしませんか? (2011-02-12 01:19)

2010年05月30日 17:05 │Comments(0)㈱玄海 | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。