㈱玄海 設立パーティー




       ㈱玄海 設立パーティー、

       熊本の著名人、芸能人、テレビでみるあの人、この人、

       一同に揃ってました~びっくり

       
       ㈱玄海は、社長、営業部長、販売部長、そして福岡支部長、

       全員女性で構成されてます。 後見人は玄海竜二氏です。 

       

       ↓ 挨拶をされる社長と、後見人の玄海竜二氏です。

㈱玄海 設立パーティー



       黒子のくーちゃんには、

       玄海会長から社長へのあつ~いラブコールハートに聞こえました。


     
       ラストは、このショーで盛り上がりました。

㈱玄海 設立パーティー




       このキレイどころ、とても男性とは思えない・・・

       くーちゃんも、この色っぽさ、しっかり見習わなきゃ~
㈱玄海 設立パーティー



   
       お忙しい中、パーティーに駆けつけて下さったみなさん、

       本当に有難うございましたm(__)m

       黒子のくーちゃん、みなさんにお会いすることもなく、

       食事に箸をつけることもなく、水一杯飲むこともなく、

       裏方で走り回ってまして、ご挨拶をすることも出来ず・・・

       でも、心に中では、

       「みなさん、有難う!!!」って、手を合わせてました。

       今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m





       






タグ :㈱玄海

同じカテゴリー(㈱玄海)の記事画像
あけました!宝劇場!
2月19日の記事
社宅内、見せちゃいます♪
春のワルツ ソ・ドヨン
月刊誌に、じゃじゃじゃ-んと!
事務所にドーン!
同じカテゴリー(㈱玄海)の記事
 誕生日ダァー (2014-02-25 21:32)
 大野勝彦さんの出版記念バーティー (2014-02-22 22:15)
 我が子と離れるなんて (2014-02-19 20:12)
 あけました!宝劇場! (2014-01-03 14:12)
 2月19日の記事 (2012-02-19 19:30)
 社交界デビューしませんか? (2011-02-12 01:19)

2010年04月28日 08:48 │Comments(4)㈱玄海 | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
この記事へのコメント
昨夜は有難う御座いました。久し振りにスーツを
着込んでちょとネクタイがきつく感じました。
でも楽しかったです黒子1号さんも2号さんも
ととても輝いていて挨拶も流石でした。。。

ご苦労様です私もたった今記事を上げました
ので二人で見てください、御礼まで、、、、
Posted by 魚伊智 at 2010年04月28日 12:57
パーティー♪♯
綺麗★凄い★びっくり!
の連続であっという間でした(´∀`)
皆さん忙しいそうでしたが
キラキラ☆
輝いて見えました(@゚▽゚@)
黒子のく−ちゃん1代・2代目さんの行動力を見習って
どんどん新しい事に挑戦してきいたいです(o^∀^o)

招待いただき、
ありがとうございました(^O^)/
Posted by 千穂 at 2010年04月28日 18:54
魚伊智さま

昨日は有難うございました。皆様に支えられながら、㈱玄海も成長していくことでしょう♪♪
今後とも応援宜しくお願いしますm(__)m

月末は団体様でのご予約を頂いてるようで有難うございます! 月末は玄海デー^^
会長主役の舞台をご堪能下さいませ。
黒子組も裏方で頑張ります!
Posted by 黒子のくーちゃん at 2010年04月28日 19:42
千穂さま

パーティーあっと言う間でしたね!
黒子組ももう終わったの?って、時間の早さにビックリしてました^^

千穂さまのご活躍、黒子1号、2号、3号、4号(笑) 全員で応援しています! 西岡養蜂園のハチミツ、まゆかちゃんんが愛嬌たっぷりに売ってくれてますよ~
Posted by 黒子のくーちゃん at 2010年04月28日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。