ビプレス広場が熱くなる?




       くーちゃん情報だよ~秘  

       教えるねグッ

       7月17日、熊本市内は、浴衣まつりらしくって・・・

       ビプレス広場に設置される舞台に、

       菊乃助さまが妖艶な女形で登場されるみたいだよーハート

       友情出演らしい・・・何の友情出演かまでは、くーちゃんには分からないけど、


       熊本のお祭りを盛り上げるに役に立てるんだったら、

       ・・・・そんな思いなんだと思う・・・・



       くーちゃんも、何かを・・・・誰かを・・・盛り上げるために役に立つ、

       そんな人間になりたいな~キラキラ

       「目標となる人が身近にいると、そのゴールに誰よりも早く近づけるよ」って言われる。

       くーちゃんは、幸せものだとつくづく思う。

       だって、くーちゃんの身近にいる人たは、全部目標の人ばかりなんだからにっこり

       特に玄海竜二会長はね!!

       その、話は、長~くなるので、またね~パー

       



     

       

       

   

       

       

       


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あけました!宝劇場!
こんなことが待ってたなんて・・・
立ち止まってくれて、有難う♪
年内に、コラボもう1本!
くーちゃん、大忙しだったよー
下見、大成功だったよ^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あけました!宝劇場! (2014-01-03 14:12)
 大阪、朝日劇場で逢いましょう♪ (2010-07-27 21:54)
 こんなことが待ってたなんて・・・ (2010-07-24 11:20)
 立ち止まってくれて、有難う♪ (2010-07-17 19:42)
 バカボンには、ならないよ! (2010-07-17 09:52)
 年内に、コラボもう1本! (2010-06-21 18:26)

2010年05月27日 22:07 │Comments(0)イベント | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。