下見、大成功だったよ^^

       島原公演、下見から、帰ってきました。

       公演会場となる、有明文化会館ホールと楽屋の確認ですグッ    

          
       
下見、大成功だったよ^^



       この会場を、感動でいっぱいにするぞー!!!

       そのためには、私達が、努力、努力!!! 頑張るぞーと、いいながら、

       ホテル南風楼で乾杯をする章江社長と営業部長グッ

       二人はいつも、ちょっとしたことでも、ゲラゲラ笑ってる・・・

       本当によく笑う・・・

       くーちゃんは、二人を見てて・・・そう思う。

       言いたいこと言い合う二人、だから、喧嘩してんのかなって???
   
       思う時もあるけど、すっごく仲良くて、18年来のお付き合いなんだってびっくり

       くーちゃん・・・実は・・・見てて、時々、羨ましくなるんだ・・・


下見、大成功だったよ^^



   
       でもね、くーちゃんだって、下見に同行させてもらい、

       下見成功、成功!! 

       と、一人で、満足感、充足感で満たされているのでありんす~

       だって、ホテルのお部屋からのこの朝日晴
  
       そして、波の音、くーちゃん、し・あ・わ・せだよ~ハート

             

下見、大成功だったよ^^



       それに、島原名物のおそうめん、エヘッ

下見、大成功だったよ^^



       これも、島原名物、具雑煮グッ
下見、大成功だったよ^^



       下見っていいね~ハート くーちゃん、毎日、下見の仕事がいいなー

       
       でも、


       「くーちゃん、下見、覚えたでしょ? 次からは一人で行ってね」って言われたら、

       ハイって大きな返事はするけど・・・

       覚えたのは・・・ 名物料理だけ・・・(^_^;)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あけました!宝劇場!
こんなことが待ってたなんて・・・
立ち止まってくれて、有難う♪
年内に、コラボもう1本!
くーちゃん、大忙しだったよー
ご招待♪ 芸能界雰囲気を味わってみたい方へ♪♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あけました!宝劇場! (2014-01-03 14:12)
 大阪、朝日劇場で逢いましょう♪ (2010-07-27 21:54)
 こんなことが待ってたなんて・・・ (2010-07-24 11:20)
 立ち止まってくれて、有難う♪ (2010-07-17 19:42)
 バカボンには、ならないよ! (2010-07-17 09:52)
 年内に、コラボもう1本! (2010-06-21 18:26)

2010年06月10日 20:55 │Comments(4)イベント | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
この記事へのコメント
こんにちは

(^o^)/はい!ケ~キ買って来たよ
島原の下見お疲れ様でした。島原公演楽しみですね~。沢山ブログアップしてね。
美味しい物も沢山食べて来たみたいね。良いなぁ~(笑)っかね…ここだけの話なんだけど…社長様は、綺麗な方って知ってましたが…営業部長さん…綺麗な人ですね!!ずっと男性の方だと思ってました(笑)
社長様と営業部長さんに宜しくです
Posted by 夜桜 at 2010年06月11日 15:59
夜桜ねーさーん

ケーキ食後にいただきまーす(^o^)/
ベロさんがブログ書かなくなったから、
くーちゃんの数少ないブログ仲間が、
一人へっちゃったよ(>_<)

島原のこと、たくさんブログアップするよ!
って、くーちゃんのブログ担当は、7月までなんだ・・・

あはは、ここだけの話に爆笑中、

くーちゃん、一人で転げまわって笑ってるよ、
くーちゃんの書き方が男にしてしまってたんだー・・・おとこ・・・のままにしておけば良かった(笑)
Posted by 黒子のくーちゃん at 2010年06月11日 20:31
く~ちゃん

べろちゃんは、今お仕事が忙しくてブログお休みしてるけど…ず~っとく~ちゃんの仲間だよ(笑)っかね…姐さんも今ブログお休みしてるんですよ(笑)

あっ!ブログ担当7月迄?って…来月迄なの?あはは(笑)そんな話は、御断り!
…く~ちゃんのブログ『人気急上昇』なんだよ知ってる?今日のランキング69位なんだよ
玄海様の魅力を伝えるブログなんだから!!営業部長さんに今日のランキング見せなさいよ!!

営業部長さんにお煎餅プレゼント
Posted by 夜桜 at 2010年06月11日 21:14
夜桜ねーさーん

ねーさんも、ベロさんも、お休み中なんだー
でも、ねーさんは、ブログ読んでくれてるんだー
ありがとうねー ハイ、お茶 ( ^^) _旦~~

そんな、話はお断りって。。。くーちゃん、お腹がよじれるヨー(笑) くーちゃん、ブログ書くのに必死だから、ランキングとか見ない・・・
ってか、あんまり人のブログの読んでない・・・(^_^;) 書くのに必死のブロガー、 ブロガーとは言えないブロガーで、ありんす~

わかった、なら、営業部長に、今から、メールで知らせてみる、69位なんだョ!って<(`^´)>
ねーさんから煎餅もらったって書いとくから!
Posted by 黒子のくーちゃん at 2010年06月11日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。