大阪、朝日劇場で逢いましょう♪


      8月1日から玄海一座は1ヶ月間の大阪公演ですにっこり

      場所は朝日劇場グッ

      所在地 〒556-0002
      大阪府大阪市浪速区恵美須東2-1-26 ボウルスリーエスビル2階
      TEL:06-6633-4553
      交通アクセス 地下鉄御堂筋線堺筋線「動物園前」より徒歩5分、
      JR・南海「新今宮」より徒歩5分


      大阪での1ヶ月公演、座員一同、頑張ります!

      大阪にお越しの際には、朝日劇場、ちょっとのぞいてもらえれば、

      嬉しいですハートハートハート

      大阪公演に向けて、毎日、深夜まで、

      役者さんも、照明さんも、裏方くーちゃんも、練習、練習の毎日なんだーピッピ

      う~ぅぅぅ 

      出発前からすでにクタクタのくーちゃんです^_^;
            

         



      

 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あけました!宝劇場!
こんなことが待ってたなんて・・・
立ち止まってくれて、有難う♪
年内に、コラボもう1本!
くーちゃん、大忙しだったよー
下見、大成功だったよ^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あけました!宝劇場! (2014-01-03 14:12)
 こんなことが待ってたなんて・・・ (2010-07-24 11:20)
 立ち止まってくれて、有難う♪ (2010-07-17 19:42)
 バカボンには、ならないよ! (2010-07-17 09:52)
 年内に、コラボもう1本! (2010-06-21 18:26)
 くーちゃん、大忙しだったよー (2010-06-18 22:14)

2010年07月27日 21:54 │Comments(4)イベント | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
この記事へのコメント
く~ちゃん…気を付けてね

携帯があるんで、どこでもブログ書けるはずだよ!!…菊様の御様子を頼むよ

『社長様』『営業部長様』お体に気を付けていってらっしゃいませ~(笑)く~ちゃんを宜しくお願いします

『菊様~』頑張って下さい熊本から応援しておりますよ~

く~ちゃん頑張ってね(笑)大阪は、遊びではありませんが…美味しい物食べた時は、ブログ待ってます(笑)わかった?
Posted by 夜桜 at 2010年07月29日 13:45
おー!!! 夜桜ねーさんヽ(^o^)丿

コメントくれてるの今気づいたよ^^

うん! 携帯からブログ、頑張ってみるね。

章江社長は1ヶ月間熊本を離れるけど、

営業部長は熊本に張り付いてるよ(笑)

夜桜ねーさんに会いに行こうかなーって言ってた・・・

そん時は、宜しくね!
Posted by くーちゃん at 2010年07月29日 18:50
うん。姐さんね~お盆過ぎたら、ゆっくりなるんで、連絡なしでも、いつでも会社にいるからって、営業部長様に伝えてもらっていいかな?
それとブログにメッセージてのがあるんだけど、そこにメッセージ送りますので見てね!

く~ちゃん、知らない場所では、知らない人に付いて行ったらだめだよ(笑)
Posted by 夜桜 at 2010年07月29日 21:44
夜桜ねーさん♪

営業部長に伝えたよーヽ(^o^)丿

夜桜ねーさんに会いに行くって言ってた。
ジャムが美味しかったから買いたい!って言ってた^^

ブログのメッセージ???
くーちゃん、そんなの知らないよー(>_<)
どうやら、初代黒子ねーのパソコンにつながってるらしい・・・

くーちゃん、犯罪に巻き込まれないようにじっとしてる(^^)v
Posted by 黒子のくーちゃん at 2010年07月29日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。