記者会見するよ~♪♪♪

      今年、夏に公開される話題の映画、

      昭和最大のミステリー“三億円事件”の真相を描いた映画     

      ロストクライム-閃光- 

記者会見するよ~♪♪♪





      くーちゃん情報によると・・・公開に先立って、なんと、なんと、

      ㈱玄海にて、記者会見するんだって~びっくり

      6月の中旬ぐらい・・・らしい・・・

      会見場所は、㈱玄海事務所のある片岡演劇道場にてにっこり

      テレビ局、ラジオ局関係者が集まるとか・・・

     

      若手刑事役の渡辺大さん(ポスター向かって右)がやってくるんだって~

      ポスター左は奥田映二さん。

      渡辺大さんといえば・・・・渡辺謙さんの長男さんラブ

      


      章江社長が、くーちゃんに、

      「記者会見の雰囲気を味わってみたいブロガーさんや、

      映画大好きな方も、是非招待したいな~、くーちゃん毎日ブログ書いてるから、

      ブログのお友達たくさんできたんじゃない? この機会に片岡に招待したら?」って・・・

  
      うううううう~ くーちゃん、ブログ毎日書く、それだけで必死メモ だから・・・

      それに、人見知りのくーちゃん、ブログでお友達なんて・・・って、言おうと思ったけど、

   
      「うん、たくさん出来た。。。ってか。。。少し出来た。。。声かけてみる。。。」って、

      小さい声で言ってしまったピッピ

      

      

      
      

      



同じカテゴリー(片岡演劇道場 )の記事画像
7月6日の記事
FM子供ラジオ曲生放送!
沢村まゆ香ちゃん
東京へ、行っちゃったよー
今日は、一段とお美しい~菊さまー♪
生まれ変わりました!
同じカテゴリー(片岡演劇道場 )の記事
 明日は、八女に営業に出かけます。 (2013-07-06 19:06)
 県立劇場にてビエントコンサート! (2013-06-30 23:01)
 7月6日の記事 (2012-07-06 12:23)
 4月26日の記事 (2012-04-26 17:09)
 4月4日の記事 (2012-04-04 10:39)
 2月27日の記事 (2012-02-27 14:32)

2010年05月25日 18:39 │Comments(4)片岡演劇道場  | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
この記事へのコメント
わかってますよ。
くーちゃん!!
スケジュール調整しときま~す。(^O^)v
Posted by ベロ太郎 at 2010年05月25日 19:43
えっ姐さんお友達じゃなくて…姉妹なんだけど

スケジュール開けておいてもいいのかな

あっ!多分、おてブロの管理人さんが消してるんだと思うよ!だから…姐さんのコメント欄に…おねしょ野郎さんへ…何で知ってると?黙っときないよ!…とぽつんと独り言みたいに残ってましたよ(笑)
Posted by 夜桜 at 2010年05月25日 20:03
ベロ太郎さまー(*^_^*)

ぷぷぷっ  スケジュール調整しときま~すって・・・ まだ日にちも分からないんだよ~(^^ゞ  
ベロ太郎さま、その思いやり、さいこーーーー♪♪♪
Posted by くーちゃん at 2010年05月25日 20:10
夜桜ねーさまー(^_-)-☆

そっか~  姉妹だよねー
なら、社長に、姉妹が出来たんだよ!って大声で言わなきゃ~(笑) 
はっきりした情報入手したら、」また記事にアップしまーす! 
もー協力メンバーのお2人(↑の方)、心強いな~♪♪♪

そーなんだー  管理人さんって人がいるんだー
すごーい! 管理人さん、ちゃーんと消してくれるなんて~m(__)m
Posted by くーちゃん at 2010年05月25日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。