明日は、八女に営業に出かけます。

九州の芝居小屋が無くなって行く。
うちの劇場も、よく踏ん張っていると思います。お客様が一生懸命、応援してくださることに感謝しています。今月の都劇団も毎日稽古に励み、頑張って下さっています。

大衆演劇の劇団の為にも一つで多く劇場が増える事を望み、一日一日てくてく黒子なりにがんばります!どこかで空き物件を見つけたら、連絡御願いします。
096-344-8033


同じカテゴリー(玄海竜二)の記事画像
あけました!宝劇場!
小倉の大衆演劇館!客席ができたよ
風の丘の誕生日仕掛け人
面接…!
よか男〜!
会長に休みを〜のフォト
同じカテゴリー(玄海竜二)の記事
 二軒目の劇場奮闘記 (2014-02-19 19:49)
 あけました!宝劇場! (2014-01-03 14:12)
 いよいよ柿落とし! (2013-10-01 00:16)
 小倉の大衆演劇館!客席ができたよ (2013-08-11 18:22)
 新曲アルバム発表パーティー! (2013-07-14 23:26)
 大黒リゾート座長大会! (2013-07-11 12:03)

2013年07月06日 19:06 │Comments(0)玄海竜二片岡演劇道場 役者 | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。