下見に行こうと思ったのに~



      島原公演のチケットが出来上がりました~

      10月3日(日)

      昼の部 12:00~

      夜の部 17:00~

      昼夜2回公演ですにっこり  

      発売開始してますので、前方のお席は、お早めにご購入下さいねー

      昼の部は、どんどん売れてまーす(^o^)/

  
      
下見に行こうと思ったのに~




      何やら、㈱玄海 社長と、営業部長が、チケットを振り分けてます。

      バスツアー参加者のを分けてるらしい・・・

      んで、、「島原の下見に行かなきゃね!」って会話してる~ピッピ

      あの3900円の内容が、どんな内容なのか泊まってみようか・・・

      とか言ってるし!!!

      スケジュール帳開いて日程調整し始めた!!

      え~んしずく  くーちゃんが下見に行こう!って思ってたのに~ピッピ

      


同じカテゴリー(片岡演劇道場 )の記事画像
7月6日の記事
FM子供ラジオ曲生放送!
沢村まゆ香ちゃん
東京へ、行っちゃったよー
今日は、一段とお美しい~菊さまー♪
生まれ変わりました!
同じカテゴリー(片岡演劇道場 )の記事
 明日は、八女に営業に出かけます。 (2013-07-06 19:06)
 県立劇場にてビエントコンサート! (2013-06-30 23:01)
 7月6日の記事 (2012-07-06 12:23)
 4月26日の記事 (2012-04-26 17:09)
 4月4日の記事 (2012-04-04 10:39)
 2月27日の記事 (2012-02-27 14:32)

2010年05月24日 08:40 │Comments(2)片岡演劇道場  | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
この記事へのコメント
あらら・・
くーちゃん・・・残念でした!!
また、チャンスはあるよ・・・
テンション上げ上げで、頑張りましょうね!!
Posted by ベロ太郎 at 2010年05月24日 15:54
ベロ太郎さまー(^o^)/

ハイ(>_<) 残念でした~
チャンス作ることにする!!!

ベロ太郎さまからコメントもらっただけで、
くーちゃん、テンションあがります~♪♪♪
ありがとーーーーー(^^)
Posted by 黒子のくーちゃん at 2010年05月24日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。