成人公演!後、数時間です。

どきどきです!

同級生だった、現在、平成音大の天才ピアニスト菅野くんと菊乃助のコラボレーションあり~

H2Oの中沢さをが、特別ゲストで歌を唄ってくれます。

大衆演劇からは、梅田英太郎座長と藤美一馬劇団の柚姫将さんが日曜なのに休んでまで応援にきてくださいました。


さぁ、どんなステージになるか、楽しみです。

玄海の出世狂言
十六夜鴉


沢村菊乃助が、初主演です。

成人公演!後、数時間です。



2012年01月08日 00:45 │Comments(2) | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
この記事へのコメント
成人おめでとうございます。
この前踊りとお芝居を見て菊くんの成長に驚きました。楽しみですね。
応援しています。
Posted by じーたママ at 2012年01月09日 01:02
菊乃助さんの成人記念公演、大入り大盛況でしたね。
周りのお客さんからも良かったという声が・・・

主役を経験し、ますます活躍されることでしょう。

黒子さんも陰で支えて来て感無量のことでしょう。

天気も良く、正に晴れの日となりましたね。

次はセントルイスを足掛かりに、目指せ世界の玄海竜二に沢村菊乃助~!!
Posted by つと at 2012年01月09日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。