新しく

お土産品に『しょんしょん』くんが加わりました(^_^)ノ


片岡演劇道場にお越しの際は是非お願いします(^o^)

新しく


話変わりまして、
本日から社長と会長が関西へ出張に行かれました飛行機
全国だけじゃなく世界もまわる旅役者は本当にすごいとつねづね思います(>_<)

『黒子、お前も負けずに頑張ろうな( -.-)』

黒子修行ガンバります!!



2011年12月08日 16:54 │Comments(3) | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
この記事へのコメント
黒子さん、会長も頑張っておられるので、正式採用目指して、またその上も目指して頑張ってください。

昨日のように、案内の手書きポスターとか、間違えたと気づいたら、そのままにしておかずに直しておいたほうがいいと思いますよ~。
厳しい言い方かも知れませんが、社長や会長さんに恥をかかせることになると思うのです。

偉そうなこと言ってごめんなさいね・・・。

これから年末に向けて何かと忙しくなると思いますが、体調崩さないように頑張ってくださいね。
Posted by つと at 2011年12月08日 19:56
おはよー(^O^)黒子さん☆
会長様は今日座長大会ですね
見たいなぁ
羽根があったら飛んで行きたい心境です
会長様も頑張ってる☆
黒子さんも頑張ってる☆

私も頑張らなくちゃ!

ファイト!!
Posted by みいや at 2011年12月09日 08:38
つとさん
体調気をつけます(>_<)
年末もだけど年始も盛りだくさんです♪

みいやさん
年始の玄海ウィークはすごいと思いますよ(^_^)♬
Posted by 黒子 at 2011年12月09日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。