城彩苑

熊本城のお膝元に出来た城彩苑!お土産屋や食が凝縮された城下町に
昼は、夢あかり

夜は、月あかり

と言う肥後のめしやがある。玄関前に玄海竜二のパネルがあるのが目印だよ

中華がメインの店は、料理の鉄人の、斎藤氏がオーナーだから、リーズナブルな値段で最高の味を楽しめるから驚き!

黒子は、夢あかりには、オープンの頃に行ったのですが、今回は、月あかり(夜)にお邪魔しました!

棒々鶏と白飯高菜つけもの付き、スーパイコを〜

最高の美味しさでした。
店内は、熊本のアーティストが競うようにデザインされ、い草を使った壁も、宮大工が造った欄間も、年度で作られた、山鹿灯籠まつり、ドウカイ祭り、加藤清正の虎退陣などがオブジェとして圧倒的でした。

七城公演も無事終わり、皆さんからの暖かい義援金にも協力出来ました。

明日は、福岡築上町コマーレでの公演!やはりチャリティーを心を込めて頑張ります。明日は、都劇団の京弥さんとかなさんが特別出演!ラストは、勿論美男子美女のマーベラスが太鼓で演奏!

黒子は、チャリティーと裏方ですが、頑張ります!!

裏方も募金活動に声を張り上げます!頑張りますね

自分たちが出来る事
精一杯頑張りますね♪


同じカテゴリー(熊本の穴場)の記事画像
熊本で遊ぶ新しいスポット❣️
本日しあわせ
城彩苑
お雛様かぁ
いよいよ千秋楽
癒やされました
同じカテゴリー(熊本の穴場)の記事
 熊本で遊ぶ新しいスポット❣️ (2022-03-18 21:14)
 本日しあわせ (2011-08-27 20:53)
 錦はやと劇団 (2011-04-15 08:38)
 モーニンググローリーに! (2011-03-08 10:44)
 城彩苑 (2011-03-05 21:51)
 お雛様かぁ (2011-03-04 00:42)

2011年03月20日 21:04 │Comments(0)熊本の穴場 | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。