全員の顔写真が載ってるよー

  



大衆演劇ファンなら誰もが知ってる月刊誌 演劇グラフ9月号本



そこに紹介されてるのが玄海一座にっこり

わーい、わーい、全員の顔写真が載ってるよー\(^o^)/

って言っても・・・くーちゃんみたいな裏方は載らないけどね^_^;




写真上のメンバーに時々ゲストも加わり、

朝日劇場が日に日に熱くなってるよ


一度、是非是非、みにきてね

今日は、やっと、やっと、や~っとお休みだ~い音符






2010年08月18日 12:13 │Comments(2) | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
この記事へのコメント
くーちゃん 今日はお休みですか?会長は熊本にお帰りだそうで・・くーちゃんは何処に生き抜き?ウフフッ
turuが元気ならば日本一暑い多治見を食べ歩きにでも招待したいけど、もう駄目かも?此処を眺めるのがヤットな状態にて候。
そうそう写真保存出来て嬉しい!!
前の写真は個人的だから駄目?なのね。
奥様のお隣はくーちゃんで?
Posted by turu at 2010年08月18日 12:41
turuさま

ハイ、会長は熊本です。最終便が雨で遅れてるみたいで・・・まだ大阪に着いてないです^^;

くーちゃんは写真に出れるような顔でも、
体型でもないので・・・汗 
写真に出たことはないのです(^_^;)
みんなを支える黒子に徹してまーす(笑)

turuさまの体調が回復されますように、くーちゃん祈ってるからね!
猛暑続きで、大変ですが・・・turuさまのご来場、座員一同心よりお待ちしていますm(__)m
Posted by 黒子のくーちゃん at 2010年08月18日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。