くーちゃん、負けた!

聞いて、聞いてーピッピ

くーちゃん、忘れ物があって、片岡道場に、今さっき、来たんだよダッシュ

そしたら、楽屋が、明るい・・・

ん??? と楽屋を開いて見ると、菊乃助さまとまゆ香ちゃん、

兄妹真剣に、三味線の練習びっくり

す・す・すごい!!!

くーちゃん、負けた!



    さすが、玄海会長の愛息&愛娘だよねー

    華やかな表舞台では、こういう努力があってんだよねーうるうる

    くーちゃん、なんて・・・  ううう・・・負けた!DOWNって思ったよ




2010年06月21日 21:24 │Comments(0) | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。