たいつり草

章江社長が大阪出張から帰ってきた~音符

   これで、くーちゃんも寂しくなくなった^^

   ㈱玄海事務所に飾られた蘭たち↓↓ きれいでしょ~^^

   真っ白い欄は、章江社長に似てるって思う・・・

たいつり草



たいつり草



   んで・・・くーちゃんは・・・何に似てるかというと・・・

   たいつりそう!!!(希望的観測だけどね^^;) 可愛いでしょ~♪ラブ 

   くーちゃんの好きな花です・・・草なのかな~・・・

たいつり草



   存在感のない、ちいーさな花なので(笑)、どこにいるのか、

   よ~く見つけないと・・・見つからない、

   そんな存在感のなさが、似てると思いまーす(^o^)/ 

   
   


同じカテゴリー(日記)の記事画像
あけました!宝劇場!
ママとまゆちゃん雪の中
ん? 元総理大臣さまでは?
くーちゃん、パパラッチ登場だーい♪
朝日劇場、観客席がざわついてたー
黒子のくーちゃん視線だよー♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 あけました!宝劇場! (2014-01-03 14:12)
 いよいよ柿落とし! (2013-10-01 00:16)
 宝劇場!万歳~ (2013-08-31 00:04)
 引っ越しました! (2013-08-24 02:42)
 大黒リゾート座長大会! (2013-07-11 12:03)
 小倉で劇場探し~ (2013-07-05 01:57)

2010年05月21日 21:31 │Comments(4)日記 | Posted by 黒子のアール

このBlogのトップへ
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)mたいつりそうが好きで以前住んでいたとこでは、赤・白両方育てていました好きなお花が一緒で普段読み逃げ屋のかみりですがついコメントですf^_^;
Posted by かみり at 2010年05月21日 23:41
かみりさま

たいつりそう育てておられたんですね^^
可愛いですよね~ 女の子の顔してるみたいで・・・

っと、その前に・・・

初めましてm(__)mでした(^^ゞ コメントがくるとドキドキしてコメントを開く黒子のくーちゃんです(^_^;) これからも宜しくです!

読み逃げでも、読んでくださってる方がいらっしゃるということが分かっただけで、今日はパワーアップです!(^o^)/
Posted by 黒子のくーちゃん at 2010年05月22日 07:52
現在ぷ~の梅子です(^o^)/
仕事してる時はもーヤダ何で私こんな仕事ばっかなのーってもがいてましたが、いざ念願?のぷ~生活を送ってみると暇だ暇だ~ともがいております。
結果仕事は色んな人と関わる分ストレスも感じるけど良い出会い、発見も多いはずo(^-^)o
く~ちゃんのようなひっそり縁の下の力持ちな方は私の理想です。
今日も一日頑張ってください(^з^)-☆Chu!!
Posted by 梅子 at 2010年05月22日 08:20
梅子さまー

おはようでございますm(__)m

黒子のくーちゃんのような仕事が理想だと言ってもらえるとは・・・涙、涙。。。。
有難うございます~(^o^)/

今日は一段とパワーアップで、黒子に徹するぞ~!!! 華やかは世界を作ってるのは、黒子なんだぞ~!!!って言ってみたい・・・笑
って、言っちゃった!っていうか書いちゃったよョ~(^^ゞ 
Posted by 黒子のくーちゃん at 2010年05月22日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。